エイナ❤️ お元気ですか?

エイナです!

 

お久しぶりです〜❤️❤️

ものすごい早さで2月が終わりました💦

 

もう3月🌸

春は好きなので楽しみです✨

花粉は嫌いだけど💦

 

 

さて、かなり急ですが

 

明日3月5日 13:00~20:00

Angeに出勤することになりました⚓️

 

是非ご予約おねがいしますね🙏

混みそうなのでお散歩コースの方がいいかも💦

 

よろしくおねがいします〜❤️

 

 

 

 

まってるよ〜😉

 

 

1月→2月 エイナ

生きてます!エイナです!

 

光の速さで1月終わりました😭

 

いろいろ滞っててごめんなさい❗️💦

みなさんお元気でしょうか?😊

 

まだまだ寒いですのでお気をつけて😓

 

 

2月ですが3日(金)14~20時 出勤となりました。

ご予約よろしくお願いします❤️

 

 

1月のエイナは

オートサロンに初めて行ったよ〜👀

 

 

めっさ人だかり!と思ったら。。。

 

 

 

PPAPの人おるやん!!

 

テレビのまんまですね😂

 

 

 

たくさん車あって楽しかった〜〜❤️

写真じゃ見づらいけどきらきらのラメ塗装なんです。✨✨

 

ドライブ行きたい!🚗

助手席専門ですが笑💦

 

 

 

 

 

 

 

 

新年も今年も♪


お久しぶりです、まりかです!

最近とっても寒いですが、風邪引いてませんか?凄く今更感ではありますが、あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します〜〜!
Angeに顔を出せてない分、ブログ書きたいなと思ってたら新年明けてましたね‥!本当1日1日がもう本当早すぎて、やれてないこと沢山あるなぁ‥(笑)初詣も何だかんだ行けてないのです(´;ω;`)わわわ



髪も伸び過ぎてそろそろ前髪くらい切りに行かないとまとまらない‥何故かボサボサになっちゃう‥(笑)

ツイッターでもちょこっとシフトお知らせしたのですが、今月後半28日(土)12〜17時でAngeお久しぶりに出勤することに決まりました〜〜☆!
なかなか予定が合わずほんと短い時間なのですが、愛に来てくれると飛んで跳ねて?(笑)まりか喜びますヾ(*゚ェ゚*)ノふふ

皆さま新年明けて忙しいとは思いますが、少しでも時間が合いましたらお話出来ると嬉しいです、です!船内でも上陸でも大歓迎なので、ぜひぜひご予約して下さいな〜!

今年もお会い出来るのとっても楽しみに待ってますヽ(*^ω^*)ノ♪*°


まりか

久々です(TT)

こんにちはー!!(*^^*)


あかりです!

かなり久々のAngeブログです、ごめんなさい(TT)


最近は色々と忙しく、Angeにいる時間が少ないのですが、そんな中でも会いに来てくれる旅人様のおかげで、幸せ過ぎる時間を過ごせております。。。!


ずっと上陸は行ってなかったのですが、最近はチャレンジしてみて、すごく楽しくてビックリしてます!!


これからのあかりは上陸もチャレンジできるよ!(笑)



さてさて、今日は天気が悪そうな感じですが、14:00-21:00とおりますので、楽しい時間を過ごしに来てください♪


待ってます!!


あかり


ジングルベルが聴こえてくる(震)

お久しぶりです〜エイナでーす😉

皆様お元気ですか?

 

最近寒いですね〜💦

12月だから寒いのは当たり前なんですけどね💦

 

こんな寒い日にはクリスマスパックですね❤️❤️

 

 

 

マリンガール、(サンタガール?)に癒されてください❗️

 

 

エイナですが先日プレゼントいただきまして...

 

一平ちゃんショートケーキ味....

 

 

 

どんな味かは実際食べてみてくださいね............

おすすめはしないですがね.....笑

 

 

そんなエイナは12月18日に出勤しますよ〜👀

って明日やん❗️

 

よろしくおねがいしますね❤️