まるまるぶくぶく



おはようございますなり(ノ)?ω?(ヾ)

あんじゅブログを更新するの、
とってもおひさしになってしまった。


ごめんなさい(;_;)

ブログ書くの結構好きなので、
ちょいちょい更新するなり!
お付き合いいただけると嬉しい(´∩ω∩`)

今日もあんじゅに12時から
出航いたします(`・ω・´)

音明日おやすみなので、、、
みんな今日絶対に会いに来てね←

まってるまってるなり〜(*´・ω・)ノ




最近ウインクうまくできるようになって
ハマってるんだごめんなさいwwww


あ!みんなこの写真みて、
なにか気づく?(・∀・)ニヤニヤ

ねえねえねえねえ

気づいた?????←



おと

特茶野郎が



まってるぞ(´・・`)






おと

ハロウィンイベント2日目



ハロウィンイベント2日目です!!!

本日も出航しております!!

が、、、なんだかまったり(°д°)

おとは18:50までの受付です!!

愛に来てくださーい(;_;)
ハッピーハロウィンしましょう!!

超絶お腹すいたのでお外で踊ってまってます( ´ ▽ ` )ノ←


ちなみに、よくAKBのりばーかぽにしゅしゅがよく頭の中で流れてます←

あと!!!ナノハナ体操!!!

みんな知ってるー?



おとでした( ´ ▽ ` )ノ


ハロウィンイベント1日目



おとですおとですおとでーーーす!!

ハロウィンイベント始まりました!!




今日もまだまだ受け付けています!!



21時までがらんがらんで暇だよー(涙)


来てくれたらいいことあるんだよー...♪*゚

まってます(*´ω`*)


おと

久しぶり(*´ω`*)



15時〜Ange出航します!!

久しぶり。。3日ぶり!!(笑)

すっごく久々な気持ち(笑)

15:50〜がらんがらんなので、
絶対に会いに来てください!!(笑)

名古屋のお話しましょう(´ー`*)



iPhoneケースを名古屋に忘れてきた(笑)

はだかんぼうの、iPhoneちゃんを
つかっています。。

ピカピカ光って、写真が綺麗に撮れる
からお気に入りだったのにー(;_;)



絶対にきてね!!!!!←


おと