おひさしゅう

久しぶりにあんじゅブログを更新…ヽ(;▽;)ノ

忘れてた訳じゃないんだよ…!ただネタが特になかったんだよ……!(;´Д`)笑


でも最近マリンガールの子を強引に誘い落として(笑)
ミニゲームをやることにハマっております。。。



オセロとかオセロとかオセロとか!(笑)
あとは番犬がうがうってやつとか!
ジェンガとか人数さえ集まればUNOとかトランプとかめっちゃやりたい(´・∀・`)
アナログゲーム大好きワイワイするの大好きなはるです(^ω^)笑


ちょいちょい旅人さまにもバトル仕掛けてみたりしてるのですが…!
その時は是非お付き合い下さるともれなくはるさんが大喜びいたします((o(。>ω<。)o))

明日の水曜日!祝日!も!いるので忘れないでねかまってねヽ(;▽;)ノ
構ってくれないと寂しさでしんじゃうよ〜〜〜ヽ(;▽;)ノ
よろしくですすす…☆

はる

差し入れありがとうございます…!

本日もたくさんの素敵な差し入れありがとうございますヽ(;▽;)ノ☆





どれも美味しくておでぶまっしぐら\(^o^)/笑笑
本当にご馳走さまでした♪

そして今のお時間まで会いに来てくださった旅人さま…!
めっっっちゃ楽しくて、今日で大分心の距離を一気に詰められた気がしています(`・v・´)ドヤ
是非また近いうちに構ってもらえますように♪

この後もラスト21時までAngeにいるのでお時間合う旅人さまおいでくださいましししし!(≧▽≦)
はるでした(^^)☆

こんにちははは

ここのところ暇さえあればゴジラ観に行ってるはるです\(^o^)/

もう3回見たけど何回見ても飽きないし何より長谷川さんかっこいい……石原さとみ綺麗…!(笑)

昨日も本当は4DXで見たかったんだけど見事に寝過ごしてしまい大人しく2Dで見てきましたorz
ゴジラ4DXは金曜日までだそうで行けないの確定してて泣きたい(;Д;)笑

でもその悲しみの中でも(笑)いくつか楽しみが待ってるのでそれを糧に1週間生き延びます(`・ω・´)ノ☆

そしてそして!土日にたくさん構ってくださった旅人さま本当にありがとうございました〜〜!
めっちゃ楽しくてひたすら話してた記憶\(^o^)/笑
是非たまになんて言わず頻繁にはるとお会いしましょーっ!(≧▽≦)♪
膝枕をたくさんの方に大いに堪能して頂いた二日間でした(*`ω´*)ドヤッ


今日はAngeの最終受付時間が早まっているのでお気をつけくださいヽ(;▽;)ノ
ではでははるさんでしたたたた


もうそろそろお鍋の季節!さいこう

おはようございます〜〜

今日はさむいですな〜〜

そういえば昨日?今日?まりかちゃんとゴジラ見に行ってきたよ〜〜!
深夜に見る映画も新鮮で何より隣のまりかちゃんの反応の仕方にめっちゃ笑った\(^o^)/笑

昨日の上陸もまりかちゃんと共に連れ出してもらって本当にとても楽しかった〜〜〜!(≧▽≦)
2人の大人な会話をひたすら聞いてるはるさんでした/(・x・)\笑

まりかちゃんがめっちゃかまってくれて嬉しいぴょん〜〜
旅人さまも是非はるさんにかまってくださいな〜〜〜!(*`ω´*)ドヤッ笑

本日もラストまでいーるーよよよよ

何卒!ヽ(;▽;)ノ

ありがとうございました

今日もありがとうございました(≧▽≦)

しかも昨日今日とたくさんの差し入れを頂いてしまい……!
全て美味しく頂きましたΨ( 'ч'☆ )



食べるのに必死すぎて写真が中々撮れなかったのですが、カスタードパイ、ハーゲンダッツ、パン、手作りのお弁当と…!たくさん本当にありがとうございました♪
めっちゃ美味しかったです!!!!

そしてかまってくださった旅人さま本当に幸せなお時間をありがとうございました〜〜〜!
次回は明後日の9/29(木)です♪
宜しくお願いします(*´?`*)

ではでは!はるでした〜〜〜