ふっかーつ!

お久しぶりです 笑
長いことお休み頂いてしまいましたが、舞台の本番も終わり、今日からAngeさん復帰しますー!

実は、マリンガールのあかりちゃんが舞台を観にきてくれたんです〜(°▽°)
あかりちゃんだいしゅきいいいいいいい!!!!!




今日は4時間だけですが、ハロウィンな格好でお待ちしております!
ぜひぜひいらして下さいませ〜?(*´?`*)?


かおりでした♪

やっと更新出来た(泣)

やっと更新出来たああぁぁぁ(´;Д;`)



機種変更したらマリンガールブログにログイン出来なくなってしまって慌てふためいておりました…汗汗


改めまして、プレハロウィンイベントありがとうございました!
マリンガールブログにも皆のツイッターにもちょいちょい載って居ましたが、クマでした←
チラシ配りしてるだけでちびっ子が寄ってくるという幸せを噛み締めておりました←←←


「そう来たか!」
「チェキ撮っとくかー。」
「(ひたすら爆笑)」

など、色んな反応を頂きましたが、なんだかんだ好評で良かったです(*´?`*)

ありがとうございました!!

通常制服に戻ってちょっと落ち着いたかおりでした 笑

10月といえば!

最上もがちゃんみたいな派手髮が似合う女の子に生まれ変わりたい今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
かおりです〜(*・ω・)ノ

10月に入りましたね!
10月といえばー?


そうですね!
ハロウィンですね!
とりっく あんど とりーと ですね( ??'ω')??

Angeさんでもイベントが企画されてるらしく、どんな仮装するか悩みちぅなのです。
普段トンチキな格好し過ぎてるせいで、こういうイベント事になるとどうして良いか分からない 笑

皆さんはハロウィンの仮装といったらどういうイメージですか?
良かったら教えて下さい(*'▽'*)


迷走中のかおりでしたー!

久しぶりのー?

ちょっとお久しぶりのかおりです(・ω・)ノ
何やら絵文字によっては文字化けしまくるらしいですぬ…やっと学習しました 笑

実は昨日も出航していたのですがスマホの調子が悪くて更新出来ませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
機械に強い勇者様どうか私めに救いの手を…!

私は今日15-21での出航予定です。
皆様にお会い出来ることを祈っております(o^^o)
そして、機械に嫌われる私を助けて下さい 笑

ではでは、お待ちしております〜♪

あと3時間で終わっちゃうよ〜> <

Angeブログ初投稿〜?(?????)?


シルバーウィーク始まりましたね!
今日は良い感じに晴れてて行楽日和♪
お月様も良く見えそうです?*。(???*)?*。
私の地元にはお月見泥棒というお月見の日に子供達が色んな家のお団子を盗みに回るイベントがあります(o´罒`o)ニヒヒ?

そんなお月様も良く見えそうな今日!
Angeは十五夜イベント最終日です〜!お月見気分で浴衣うさ耳なマリンガールを見に来ませんか? 笑

イベント終了まであと3時間!ゲムショ帰りのご乗船おまちしてます(?????)ゝ


お写真はさくらさん、まりかさん、おとさん〜
1