久々です(TT)

こんにちはー!!(*^^*)


あかりです!

かなり久々のAngeブログです、ごめんなさい(TT)


最近は色々と忙しく、Angeにいる時間が少ないのですが、そんな中でも会いに来てくれる旅人様のおかげで、幸せ過ぎる時間を過ごせております。。。!


ずっと上陸は行ってなかったのですが、最近はチャレンジしてみて、すごく楽しくてビックリしてます!!


これからのあかりは上陸もチャレンジできるよ!(笑)



さてさて、今日は天気が悪そうな感じですが、14:00-21:00とおりますので、楽しい時間を過ごしに来てください♪


待ってます!!


あかり


気付くかな?!(笑)

こんにちはー!(^_^)☆

あかりです!


今日は14:00から最後までAngeさんおりますよーー!(*^o^*)


実はあかり、数日前からすこーし変わった所があります!

答えはお会いした時に?!(笑)


もしくは後日ブログで。。。?!


ぜひぜひ、少し変わったあかりに会いに来てくださいね!

待ってます(=゚ω゚)ノ


*あかり*

寝癖(つД`)ノ

こんにちはー!
あかりです(*^_^*)


今日はなぜかぐっすり眠れていい朝だーって思ったら寝癖が大変なことになってて、直らなくて諦めました(笑)

今日のあかりは浴衣の時みたいにひとつ縛りにしてます(つД`)ノ


そうそう、ぐっすり眠れた理由はこれかも?!急に寒くなって布団が間に合ってないから、ジャージを引っ張り出して着てます(笑)


ジャージは神!(笑)ぬくぬく!



今日はあかり予定があり、12:00-18:00までと短いですが宜しくお願い致します!


*あかり*

小雨になったけど。。。!

おはようございますー!

今朝から物凄い勢いで雨降ってて、出る時これはキツイなぁって思ってましたが、今なんとか小雨の中移動中!



でも1日雨って思うと気が落ちちゃいます(>_<)


でも!今日は1日Angeなので、頑張ります!!そして雨だから?!急に寒くなったから?!

昨日、今日と、完全なる絶対領域を持ち合わせてます!(笑)

ニーハイとか、普段履かないけどねw

微妙な天気だったり気温だったりすると便利です(*^o^*)


そんな絶対領域バージョンのあかりに会いに来てくださいね( *`ω´)!

待ってます!

*あかり*

ハマってるんですっ!

こんにちはー!( *`ω´)


あかりです!
今日は15:00からAngeいますっ!!



最近ハマってる物をご紹介!*(^o^)/*
私ほぼ毎日の勢いでミルクティ飲んじゃうんですが、最近これに出会ってから買っちゃう日々を過ごしてます?(゚Д゚)




めっちゃテープ写ってるけど(笑)


もともとキャラメル系好きなんですが、さらにテンション上がるのがハロウィンデザイン!!!


こういうのすぐ買っちゃうんですw


ぜひぜにお試しください!(笑)


今日も最後まで元気に頑張ります!

Angeで待ってますっ!

*あかり*