初投稿 by エイナ

こんにちは〜★はじめましての人もそうでない人も...

 

Angeのエイナです〜

10月早くも9日目....

皆様いかがお過ごしですか!?

 

初めてお店のブログ更新してみました手

絵文字のいれ方とかぶっちゃけわかってません^-^;

なんか入れると消えるんだが....笑

 

誰か教えて〜💦

 

 

今アンジュではプレハロウィンでみんな思い思いのコスプレしております♪

エイナも明日出勤なので、コスプレしますよ❤️

 

お楽しみに〜〜✨

 

 

エイナですが先日馬に乗ってきました!

 

最初はめっちゃデカっ!!!

こわっ!!

 

とか思ってしまったのですが><

 

すごいおとなしくて、頭のいい子たちでしたハートちゅん

 

 

 

 

 

馬って人の役に立つしかわいいし優しいし癒されるし

すごい生き物ですね!👀

ちょっと感動しました!

私もそんな人間になりたいです!クッキーモンスター

 

 

皆様もお散歩コースで乗馬いかがですか?笑

 

初めてで何処いったらいいかわからない勇者様は

動物系がオススメですよっ!!

 

是非是非〜ハート