ハロウィン終了❤️

 

おっすオラエイナ好きだよ

 

アンジュでマリンガールやってるぞ手

というか途中まで文章書いたのに

いきなり消えたorz

つら...!

JUGEMやりづらい〜〜💦

アメブロで慣れてしまったからかな〜〜💦😂

 

ようやく世間のハロウィンの浮かれモードが落ち着いて

エイナもほっとしております😅

 

ていうかオレンジ色のものに

なんでも顔描くのってどうなんだろう💦 

もうなんでもありだと思った...笑

皆様本当にありがとうございました❤️

皆さんの暖かさが励みになります!

 

マリンガールもみんな可愛かったな〜✨

 

あのBGMが聞けないとなると寂しいですが笑

 

終わってもまた来てね〜><💦