おひさしでアルヨ



まりかです。。

Halloweenがいつの間にやら終わっていましたよ。。。

今年は特に凝ったのやらなかったけど、マリンガールの写メ見たりしてうはうは出来たから良かったヾ(*゚ェ゚*)ノ←





何も出来なかったからいつの日かのチャイナを載せておきます(自己満)夜中のテンションでお蔵入りツインテールと迷ったけど、ツインテールはネタが無くなった時に使う最終兵器にしておきますね(笑)(笑)

もう日付跨いでるよね?今日はどうやら祝日のようでして。
帰りは華金のように盛り上がってまして。
そこで気付きまして。。。(笑)

とにかく寒い日が続いて&まりかが勝手に連休しててであまり旅人さまにお会い出来てなかったので、せっかくの祝日だし愛たいな〜〜!

ってことではよお風呂は入って寝ます(笑)
みんなもあったかくして寝るんだよ!

ぐっなーい!!また明日ね!


まりか