12月。



こんにちは!まりかです。

なかなかAngeに行けてないので
久しぶりにブログ書いてみました(^・ ω ・^)!

ついに12月に入りましたね。本当に1年早くて去年も同じ話をした気がするなぁ‥去年に出会った旅人さまも今年出会った旅人さまも、今年楽しい時間をたくさん一緒に過ごしてくれたこと本当に感謝してます。言葉も表情とかも不器用で下手くそなのでいつだって嬉しいのに、いつも上手く感謝を伝えられなくてごめんなさい(´;ω;`)12月は感謝期間でもっと素直になれるように頑張ります(笑) 最近とっても寒くなったので、みんな風邪には気をつけてね。
まりかは花粉症が正直きついです(笑)目が痒くてコンタクトも出来るだけ自重してます(笑)

明日久しぶりのAngeなので、少しでもお会い出来ると嬉しいし待ってます〜(*´ `*)

それではまたあした!


まりか