おやすみ。



こんばんは、まりかです!

今日は久しぶりにゆっくり時間が取れたので映画を観に行きました。自分の中で月に1回以上は映画観に行くことにしているんだけど、先月はなかなか観に行けなかったので念願の映画館o(>_<)o



ドラマぼろくそに評価されてた作品(笑)
まりかは堤監督ファンなので正直笑えるんですが、某マリンガールに「まりかちゃん笑いのツボおかしいよね」と言われてから少し自信ないけどね(笑)(笑)
近年の平成ライダーの中で結構好きな俳優さんが実は出てまして(ミーハー)まあすぐに‥フラグ的なポジションなのですが(笑)堤監督は仮面ライダー俳優出すの絶対に大好きなんだと思う(笑)

皆さん最近気になってる映画とか、オススメの映画ありますか?教えて下さい〜(*´v`*)σ)*`ω'*)


まりか