おやすみ。



こんばんは、まりかです!

今日は久しぶりにゆっくり時間が取れたので映画を観に行きました。自分の中で月に1回以上は映画観に行くことにしているんだけど、先月はなかなか観に行けなかったので念願の映画館o(>_<)o



ドラマぼろくそに評価されてた作品(笑)
まりかは堤監督ファンなので正直笑えるんですが、某マリンガールに「まりかちゃん笑いのツボおかしいよね」と言われてから少し自信ないけどね(笑)(笑)
近年の平成ライダーの中で結構好きな俳優さんが実は出てまして(ミーハー)まあすぐに‥フラグ的なポジションなのですが(笑)堤監督は仮面ライダー俳優出すの絶対に大好きなんだと思う(笑)

皆さん最近気になってる映画とか、オススメの映画ありますか?教えて下さい〜(*´v`*)σ)*`ω'*)


まりか

12月。



こんにちは!まりかです。

なかなかAngeに行けてないので
久しぶりにブログ書いてみました(^・ ω ・^)!

ついに12月に入りましたね。本当に1年早くて去年も同じ話をした気がするなぁ‥去年に出会った旅人さまも今年出会った旅人さまも、今年楽しい時間をたくさん一緒に過ごしてくれたこと本当に感謝してます。言葉も表情とかも不器用で下手くそなのでいつだって嬉しいのに、いつも上手く感謝を伝えられなくてごめんなさい(´;ω;`)12月は感謝期間でもっと素直になれるように頑張ります(笑) 最近とっても寒くなったので、みんな風邪には気をつけてね。
まりかは花粉症が正直きついです(笑)目が痒くてコンタクトも出来るだけ自重してます(笑)

明日久しぶりのAngeなので、少しでもお会い出来ると嬉しいし待ってます〜(*´ `*)

それではまたあした!


まりか

まるまるぶくぶく



おはようございますなり(ノ)?ω?(ヾ)

あんじゅブログを更新するの、
とってもおひさしになってしまった。


ごめんなさい(;_;)

ブログ書くの結構好きなので、
ちょいちょい更新するなり!
お付き合いいただけると嬉しい(´∩ω∩`)

今日もあんじゅに12時から
出航いたします(`・ω・´)

音明日おやすみなので、、、
みんな今日絶対に会いに来てね←

まってるまってるなり〜(*´・ω・)ノ




最近ウインクうまくできるようになって
ハマってるんだごめんなさいwwww


あ!みんなこの写真みて、
なにか気づく?(・∀・)ニヤニヤ

ねえねえねえねえ

気づいた?????←



おと

おひさしゅう

久しぶりにあんじゅブログを更新…ヽ(;▽;)ノ

忘れてた訳じゃないんだよ…!ただネタが特になかったんだよ……!(;´Д`)笑


でも最近マリンガールの子を強引に誘い落として(笑)
ミニゲームをやることにハマっております。。。



オセロとかオセロとかオセロとか!(笑)
あとは番犬がうがうってやつとか!
ジェンガとか人数さえ集まればUNOとかトランプとかめっちゃやりたい(´・∀・`)
アナログゲーム大好きワイワイするの大好きなはるです(^ω^)笑


ちょいちょい旅人さまにもバトル仕掛けてみたりしてるのですが…!
その時は是非お付き合い下さるともれなくはるさんが大喜びいたします((o(。>ω<。)o))

明日の水曜日!祝日!も!いるので忘れないでねかまってねヽ(;▽;)ノ
構ってくれないと寂しさでしんじゃうよ〜〜〜ヽ(;▽;)ノ
よろしくですすす…☆

はる

特茶野郎が



まってるぞ(´・・`)






おと