Angeオープン中です!!

お部屋暖かくしてお待ちしてますよー!!






どんぐりもお疲れらしー(笑)(´∀`*)


只今すぐにご案内可能なので是非まったりしにきて下さい(^-^)



ゆうでした(^。^)

おひさしでアルヨ



まりかです。。

Halloweenがいつの間にやら終わっていましたよ。。。

今年は特に凝ったのやらなかったけど、マリンガールの写メ見たりしてうはうは出来たから良かったヾ(*゚ェ゚*)ノ←





何も出来なかったからいつの日かのチャイナを載せておきます(自己満)夜中のテンションでお蔵入りツインテールと迷ったけど、ツインテールはネタが無くなった時に使う最終兵器にしておきますね(笑)(笑)

もう日付跨いでるよね?今日はどうやら祝日のようでして。
帰りは華金のように盛り上がってまして。
そこで気付きまして。。。(笑)

とにかく寒い日が続いて&まりかが勝手に連休しててであまり旅人さまにお会い出来てなかったので、せっかくの祝日だし愛たいな〜〜!

ってことではよお風呂は入って寝ます(笑)
みんなもあったかくして寝るんだよ!

ぐっなーい!!また明日ね!


まりか

ハロウィン終了❤️

 

おっすオラエイナ好きだよ

 

アンジュでマリンガールやってるぞ手

というか途中まで文章書いたのに

いきなり消えたorz

つら...!

JUGEMやりづらい〜〜💦

アメブロで慣れてしまったからかな〜〜💦😂

 

ようやく世間のハロウィンの浮かれモードが落ち着いて

エイナもほっとしております😅

 

ていうかオレンジ色のものに

なんでも顔描くのってどうなんだろう💦 

もうなんでもありだと思った...笑

続きを読む >>

ふっかーつ!

お久しぶりです 笑
長いことお休み頂いてしまいましたが、舞台の本番も終わり、今日からAngeさん復帰しますー!

実は、マリンガールのあかりちゃんが舞台を観にきてくれたんです〜(°▽°)
あかりちゃんだいしゅきいいいいいいい!!!!!




今日は4時間だけですが、ハロウィンな格好でお待ちしております!
ぜひぜひいらして下さいませ〜?(*´?`*)?


かおりでした♪

はろうぃーん!

お待ちしてます。にやにや(・∀・)

とりっくおあとりーと!!
お菓子もほしいしいたずらもしたい!笑笑

はーる