出航しますすす



こんにちは、まりかです♪*°



最近マリンガールは今更ながらsnowにハマってる気がする(笑)可愛いのだけじゃなくて面白いのあるからこれはなかなかハマるの‥!マリンガールの画像をフォルダいっぱいにしてやるぜ‥(^・ ω ・^)笑

まりかこの後15時〜出航します!
今日は昨日に比べて陽が落ち着いてるからお外出やすいかな?


待ってるよ〜〜〜〜!!!


まりか

お家でまったりりり


こんばんは。まりかです。
今日は久しぶりにお家でゆっくりと過ごしましたよ(*´・ω・`*)ゆっくりと行っても掃除したりとか家事中心したら、すっかり暗くて1日過ぎてましたが(笑)



以前旅人さまにお土産に頂いたお麩を使っておみおつけつくりました!車麩と言っておっきくて食べ応えのあるお麩♪*°まりかの写真技術がないせいでそうでも無く見えるけど(笑)精進します(笑)

みんなはお味噌汁の具と言ったらなにかな?教えて下さい〜〜(*´ `*)

明日お会いしましょ〜〜☆!

まりか

通信速度制限?



昨日はお足元の悪い中、Angeに足を運んでくれた旅人さま方ありがとうございました〜! 久しぶりの更新が、夜中更新になっちゃいましたごめんなさい〜(´;ω;`)
そしてまりかそろそろ通信速度制限がかかる気がする‥今月あと少しどうにか持ってくれないかなぁ(笑)



今日はAnge帰りに久しぶりにはるちゃんとご飯してきました♪*°

お互いよく話すんだけど、よく食べるんだよね(笑) はるちゃんが笑ってくれると少し落ち込んでいた時にも、馬鹿らしくなっちゃって元気になるのです(*´ω`*)私から言うの変なんだけどね!!本当マリンガールって不思議な力持ってる子多いと思う!!!それぞれ個性があって、笑顔見ると元気になるの!!きっと元気付けられてる人も多いと思うの!!

まりかも旅人さまにとってそんなマリンガールでありたいです(*´・ω・`*)

まりかはマリンガールになって1年ともうすぐ半年だけどこれからも頑張ります!という夜中のテンションです。。。ごめんなさい〜〜(T . T)ふと思ったの許してね(笑)


また来週会いましょう☆


まりか

しゅ、祝日、、



お昼から雨の中プール状態になりつつ
ビラ頑張ってます(笑)

もうまりかは寒くて長袖がデフォに
なりました〜!私服も長袖〜!
皆季節の変わり目になるから
体調気をつけてね‥。゚(´つω・`。)゚。
まりかが一番気を付けないとね(笑)




秋葉原天気落ち着いてきたかな?
こんな日だからこそマッサージしに
癒されに来てくださいな!
この後も21時まで待ってます(*´ `*)


まりかでした?*°

今日は祝日さん。


こんにちはっっ
まりかです〜〜(^・ ω ・^)!

昨日は沢山の旅人さま方
ご乗船ありがとうございました!!


今更ながらうさぎ画像うp(笑)
最初は照れくさかったけど、、、
楽しかったです♪*°
イベントだと普段とは違う雰囲気で
楽しめたでしょうか?
来れなかった方も次のイベントは
ぜひぜひ参加してみて下さいね(*´ `*)

さていよいよ3連休最終日ですが、
みんなどう過ごすのかな?
秋葉原に来る際にはふらりとAngeに
寄って行って下さいな!
今日みたいな日には、膝枕パックで
ゆったりとまったりと心も身体も
リラックスするのがオススメ(笑)?♪
秋葉原今は雨降ってませんが、
傘は持ち歩いた方が良さそうですね〜!

今日もAngeでお待ちしてます☆+°

まりか