お気に入りの...



匂いがあるんです!!

それはプルメリア!!

家でアロマする時は、必ず
プルメリアの香りを使うの(*´ω`*)

シャンプーとかにアロマ垂らして
プルメリアの匂いにしてたくらい好き←

んで、昨日プルメリアの匂いの
ミストを見つけて買ってしまった〜(´∩ω∩`)

いい匂いに包まれるの幸せ←

んで、またアロボが欲しくなった〜
前まで持ってたんだけど、
洗うのめんどくさくて捨ててしまった( ̄ー ̄)
なんかいいアロボないかな〜〜〜


そんな感じで今日もまったりと
出航しているよ(*´ω`*)

なんかモーレツにマック食べたい(笑)
さっきチラシ配ってる時に
マック持ってる人がいて。。。
なんか不意打ちに見ると
食べたくなるよね。ウンウン。(笑)

みなさまの出航をおまちしている〜(;_;)



会いに来てください!


おとでした( ´ ▽ ` )ノ

ウィンクが。。。



できません。。



(笑)(笑)

見よ、この無理やり感(笑)
そういえばウィンクって上手くできるコツとか無いかな?とふと気になっただけの投稿ですごめんなさい(笑)

今日も来て下さった旅人さまありがとうございました!!まりか今月の出航5回を切りました‥(´;ω;`)うおお〜早いよ〜!来月の土日はあまり出航出来ないので‥出来るだけ愛に来て欲しいな(*´・ω・`*)

余談ではありますが、今週の22日(土)みんなお出掛け行っちゃってまりか残されるので誰かお優しい旅人さま〜まりかもお外連れ出して下さいませ〜(;ω;)(笑)いや本当みんな予約入ってて寂しい‥!まりかだけ予約ない(;ω;)!してくれたら飛んで喜びます(笑)

ご予約どきどきお待ちしてます♪(笑)


お休みの方はゆっくり出来ましたか?
お仕事の方はお勤めご苦労様でした!
今晩ゆっくり寝れますように〜
おやすみなさい☆


またあした〜〜!


まりか

まったりまったりまったりな〜(おじゃる丸風)


こんにちは〜

今日は昨日よりも日差しが抑えめで、過ごしやすいお天気ですね、( ˘ω˘ )!

こういう日はテラス席とかでゆったりして過ごしたい日ではありますが(笑)ぜひAngeでまったりお話ししませんか?膝枕パックでゆったりと船内で過ごすのも乙なものですよ〜?(使い方あってるのかもはや分からない笑)



まりかはこの後少し遅めの15時から出航です!

こうやって写メ見ると髪色明るくなって来たなぁ〜o(>_<)o今度は何色にしよう?まりか何色が似合うと思います?意見下さい〜〜!


愛に来てくれるの待ってます♪*°
またあとでね☆


まりか

これさぁ。。

本当にブカブカなんだよー_| ̄|○



なんかいい衣装ないかなぁ。。


マリンっぽいの!!



アニメとか、ゲームとか、マリンっぽい制服情報お待ちしてます(*´-`)?


今度はちょっと高級なコスプレ買ってみようかなぁー。。



悩み中(T-T)



Angeは今すぐご案内出来ますので是非癒されに来て下さいー(*´-`)


ゆうでした。


折れたんです






折れちゃったんです。。。。







爪が(笑)




めっちゃ痛かったーー(´;ω;`)

右手負傷してるけど。。。

マッサージは頑張ってしますよ(*´ω`*)笑

会いに来てね(´∩ω∩`)


おと