さいきん2


こんばんは!

まりかですヽ(*^ω^*)ノ

今日はちゃんと最近ハマってる"もの"を紹介します!ぞ!(笑)



これこれ!蒟蒻畑の0カロリー!ちゅーちゅー出来るやつ(正式名称分からん)(笑)ウイダーゼリーとかと一緒に置いてあるからすぐ分かるはず!0カロリーって書いてあるけど、普通に甘くて美味しいし小腹空いたなぁって時に最近ちゅーちゅーしてます♪*°意外と食べ応えあるし美味しいんだよ〜!ぜひぜひ試してみてね〜〜!

今日も来てくださった旅人さま方、ありがとうございました!
まりか明日の16日(日)1218時とこれまた短い時間にはなりますが、遊びに来てくれると嬉しいです☆まりか元気にお迎えしちゃいますよよよ(*´ `*)

またあしたねっっ!

おやすみなさい☆彡彡彡


まりか

さいきん


こんばんは!最近ハマってるものをみんなあげてるので、まりかも便乗(笑)







(笑)

そうそう、夜景です〜(`・ω・´)☆彡

たまたまネットで見た写真を見てから、色んな場所の夜景の写真を最近検索してるの!これがね不思議と癒されるというかわくわくするの!実際行ってみたいな〜ってなるし!って(笑)しかしハマってる"もの"というより"こと"だね(笑)
さてさてここで!問題です!ダダンッ
この夜景の場所はどこでしょう(笑)ヒント:まりかが撮った写真だよ(笑)
答えはまりかまで〜ヾ(*゚ェ゚*)ノふふふ


まりか明日14〜21時でおりますです!普段より少し遅めの出航ですが、当日のご予約もぜひぜひ待ってます♪*°一緒に楽しい週末にしましょ〜!


ではではまたあしたねっっ!



まりか

わたしの本命



こんばんはの時間!!!!!


今日も元気にAnge開港中です...♪*゚





わたし、、、、

あんなに特茶推していたけど、
本命は十六茶Wなの..........

特茶は愛人です( ´ ▽ ` )ノ←



ファミマで出会ったよ(*´?`*)(笑)



おとは明日おやすみなの〜(涙)

皆さんに会えること楽しみに待ってます!...♪*゚


おと

やっと更新出来た(泣)

やっと更新出来たああぁぁぁ(´;Д;`)



機種変更したらマリンガールブログにログイン出来なくなってしまって慌てふためいておりました…汗汗


改めまして、プレハロウィンイベントありがとうございました!
マリンガールブログにも皆のツイッターにもちょいちょい載って居ましたが、クマでした←
チラシ配りしてるだけでちびっ子が寄ってくるという幸せを噛み締めておりました←←←


「そう来たか!」
「チェキ撮っとくかー。」
「(ひたすら爆笑)」

など、色んな反応を頂きましたが、なんだかんだ好評で良かったです(*´?`*)

ありがとうございました!!

通常制服に戻ってちょっと落ち着いたかおりでした 笑

今日はC1000



こんにちは(´∩ω∩`)

おとちゃんどす!!!!

なんかエイナさんがブログ書いてたのみたら
絵文字が反映されている!!!!!

ってことで、音も絵文字使ってみる?????????????????????


反映された?????(笑)






今日はC1000を飲んだよ(*´ω`*)
もちろん、特茶も飲んでるよ?(笑)

実はね、音、またまた変わった
箇所があります!!!
さてそれはどこでしょう???(笑)

ちょーむずかしいとおもう(笑)

そして失敗したから今週中にまた直しに行く予定orz


今日はお外がめちゃくちゃ寒いよー(;_;)

みなさん、助けに来てね(T▽T)!


おと